NEWS 2010.05.06 of JPBA - 日本プロボディボード連盟

2010年度プロトライアルについて

2010.05.06

エントリー資格
エントリーはアマチュアもしくは一般プロであれば受付いたします。その際は事前にJPBAへの選手登録が条件となります。

エントリー方法
ムラサキプロエントリー期間内にinfo@jpba.orgにてメールで申込みを受け付けます。
その際は【氏名・連絡先・アマか一般プロか】を記入し、メールのタイトルは「公認プロトライアルエントリー」としてください。メールの確認後入金および集合場所明記のメールをお送りいたします。

※ムラサキプロに出場される方がプロトライアルとは別のエントリーが必要となりますのでご注意ください。

エントリー代金
エントリー代金は30,000円となります。これはJPBAの運営経費として歳入致します。
エントリー代金は現地にてお支払いいただきます。

開催の決定
公認プロトライアルはムラサキプロの開催が決定した場合のみ開催とします。プロトライアルのみの開催はありません。

ヒート時間
ヒート形式で4人15分ヒートとなります。不合格でも2回までヒートを行います。

合格基準
公認プロに相応しいレベルのライディングが出来ること。プローン・ドロップニーのスタイルは問いません。基本ベスト2本の合計点が11点を基準とします。
※波の状況により変更になる場合があります。
※ポイントコールをしながらのヒートを開催する予定です。

公認プロ申請料およびエントリー費差額支払
合格した参加者にはその場で公認プロ申請料の30,000円をお支払いいただくことで公認手続きを完了とします。翌日のJPBAイベントにエントリーしている選手の場合、差額を支払うことで公認プロとしての参加が可能です。一般プロとして参加予定で公認を合格された選手には差額の5,000円をご返金します。

集合・スケジュールについて
6月11日の12時半いすみポイント集合、必要事項伝達の上13時よりヒートをスタートします。
各自すぐに入れる準備をして集合してください。  


その他ご質問等ございましたらJPBA事務局までメールでお問合せください。

JPBA事務局 info@jpba.org

2017年度(クリックで一覧表示)

2016年度(クリックで一覧表示)

2015年度(クリックで一覧表示)

2014年度(クリックで一覧表示)

2013年度(クリックで一覧表示)

2012年度(クリックで一覧表示)

2011年度(クリックで一覧表示)

2010年度(クリックで一覧表示)