JPBAの今後の対応について〜JPBA - 日本プロボディボード連盟

JPBAの今後の対応について

2020.4.13


新型コロナウイルスによってお亡くなりになった方々のご冥福をお祈りするとともに、罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大により、政府が4月7日に7都府県を対象に緊急事態宣言を発出しました。

日本、世界中で大変な状況が続いていますが、新型コロナウイルスの収束を願うとともに、皆様が健康でいらっしゃることを心からお祈りしております。

2020年JPBAツアースケジュールについては、新型コロナウィルス感染状況、感染拡大防止、行政機関からの要請により、大幅な日程の変更、中止の恐れもございますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

今後のコンテスト開催に向けては、選手、関係者各位、ギャラリーの皆様の安全を最大限考慮して判断していきたいと思います。

JPBAツアー第1戦の代替開催日・会場、第2戦以降のスケジュールの変更、中止の場合につきましては、決定次第、JPBAオフィシャルサイトおよび公式SNS等にてお知らせいたします。

今、私達が出来ること、皆様にお届けできることを考え、実行していきたいと思います。

この苦難を皆で団結して乗り越え、誰もが楽しめるようなコンテストを開催できるように、そして会場で、LIVE配信を通じて、また皆様と再びお会いできるように、全力で準備をしてまいります。

引き続き、JPBAを何卒よろしくお願い申し上げます。


日本プロボディボード連盟
理事長 前山 剛志

2020年度(クリックで一覧表示)

2019年度(クリックで一覧表示)

2018年度(クリックで一覧表示)

2017年度(クリックで一覧表示)

2016年度(クリックで一覧表示)

2015年度(クリックで一覧表示)

2014年度(クリックで一覧表示)

2013年度(クリックで一覧表示)

2012年度(クリックで一覧表示)

2011年度(クリックで一覧表示)

2010年度(クリックで一覧表示)