大原沙莉プロがWOMENSワールドツアー初戦で優勝!! - 日本プロボディボード連盟

新型コロナウイルス感染症予防の問診票について

2022.6.8

選手、帯同者各位
新型コロナウイルス感染症予防の問診票をダウンロードして、プリントアウトしてください。

問診票は、選手と帯同者1名(コーチ、家族など)が使用可能です。
問診票に必要事項を記入してコンテスト当日ゼッケンを受け取り時にビーチマーシャルへお持ちください。
問診票のダウンロードは以下より行えます。

選手・帯同者用問診表ダウンロード [PDF]

※なお、一般の皆様の大会会場での観戦は可能ですが、ビーチマーシャルを含めて本部エリア(オレンジのネットの中)は選手、帯同者のみしか入場できません。

●コンテスト参加条件
・JPBAプロ登録選手、アマチュア選手
・試合開始前14日間に、37.5度以上の熱がないこと。(問診票の提出が必要となります。)
・試合会場および開催地において、新型コロナウイルス感染症対策に留意すること。

●会場での検温と受付
・試合会場で以下の項目を確認します。
当日検温 試合当日、各選手の出場ヒート前のゼッケンを受け取る時に会場入口のテントにて検温を行います
。 問診票と引き換えにリストバンドを手首に着けさせていただきます
。 ・試合会場(オレンジのネットの中)に入れるのは、問診票を提出、検温をした選手と登録帯同者 のみとなります。

●出場停止
・試合開始前14日間および試合当日、検温で37.5度以上の発熱が確認された場合 や、コロナウイルス感染症の疑いが強く見られる場合は、試合への出場はできません。 ・出場停止となった場合、エントリー費は全額返金となります。

●大会期間中の注意事項
・会場への来場 コロナウイルス感染症対策に留意し、集団での移動を避けてください。
・ヒートに出場する時以外は、基本的にマスクの着用をお願い致します。
・会場内は検温と受付を完了した選手本人、帯同者、および大会運営スタッフ以外は立ち入りできません。
・ソーシャルディスタンス 検温と受付が完了した選手、スタッフは会場内で周囲との間隔を確保してください。
・コンテストエリアへのテントやパラソルの持ち込みはできません。

2024年度(クリックで一覧表示)

2023年度(クリックで一覧表示)

2022年度(クリックで一覧表示)

2021年度(クリックで一覧表示)

2020年度(クリックで一覧表示)

2019年度(クリックで一覧表示)

2018年度(クリックで一覧表示)

2017年度(クリックで一覧表示)

2016年度(クリックで一覧表示)

2015年度(クリックで一覧表示)

2014年度(クリックで一覧表示)

2013年度(クリックで一覧表示)

2012年度(クリックで一覧表示)

2011年度(クリックで一覧表示)

2010年度(クリックで一覧表示)