2016年度エントリー方法〜JPBA - 日本プロボディボード連盟

2016年度エントリー方法

2016.4.20

◇ 2016年度エントリー方法について ◇

すべての選手はエントリー期間中にJPBAツアーシステムにログインし、エントリー手続きをして下さい。
  ⇒ JPBAツアーシステム (http://www.jpba.org/toursys/)

※ジュニアクラスについてはメールにて手続きをお願いいたします。
info@jpba.org

エントリー規約
参加方法はスケジュールに定める参加申請期間内に、JPBAツアーシステムログイン画面より情報を送信し、その送信を以って参加申請とする。期間内の申請データをまとめ、公認プロの昨年度上位選手から優先して組み入れるものとする。公認プロを除いた残数に海外招待選手を優先的に組み入れたあとでアマ選手を昨年度のランキング順に組み入れるものとする。
エントリー申込みは締切り時に枠が確定した時点で成立し、その後の参加するしないに関わらずエントリー費を支払うものとする。その支払いが完了していないまま次のイベントには参加申請が出来ないものとする。

※ 注意点 ※
・エントリー手続きには事前のJPBA選手登録が必要です。登録はJPBAツアーシステムより行ってください。
・出場希望選手全員にエントリー手続きが必要となります。
・ランキング上位選手であっても締切後のエントリー受付はいたしません。
・エントリー手続き後のキャンセルは一切出来ません。エントリー費を徴収し、該当順位のポイントが加算されます。
・日本人国籍の選手は公認プロのみがエントリー可能です。
・ログインに必要なIDとパスワードが分からない場合は、事前にJPBA事務局までメールにてお問い合わせください。



2017年度(クリックで一覧表示)

2016年度(クリックで一覧表示)

2015年度(クリックで一覧表示)

2014年度(クリックで一覧表示)

2013年度(クリックで一覧表示)

2012年度(クリックで一覧表示)

2011年度(クリックで一覧表示)

2010年度(クリックで一覧表示)