ITACOATIARA PRO にて鈴木彩加・大原沙莉が入賞〜JPBA - 日本プロボディボード連盟

ITACOATIARA PRO にて鈴木彩加・大原沙莉が入賞

2016.6.30



6月15日~26日にブラジルで開催されたAPBワールドツアー『ITACOATIARA PRO』
WOMENSクラスでは、鈴木彩加プロが準優勝、大原沙莉プロが3位入賞という素晴らしい結果を残しました。

WOMENS結果
優勝:Isabela Sousa(BRA)
2位:Ayaka Suzuki(JPN)
3位:Sari Ohara(JPN)
4位:Alexandra Rinder(ICA)




鈴木彩加プロのコメント
皆様、応援ありがとうございました!
決勝では皆様の期待に応えることが出来ず、準優勝という悔しい結果となりましたが、7月1日からチリにて試合が続くのでまた頑張ります。
その後は夏の湘南のビッグイベントJPBAツアー第2戦『SHONAN OPEN』が行われますので、皆様ぜひ会場に足を運んでください。
よろしくお願いいたします!

大原沙莉プロのコメント
夜遅くまで応援ありがとうございました!!
皆さんの応援のおかげで3位になる事ができました! 少し悔しいですが、この悔しさをバネに7月1日からのチリではもっと上を目指したいと思います。
チリの大会が終わり帰国後すぐ国内ツアーJPBAの2戦目が湘南であるので、そちらも応援よろしくお願いします。

大会オフィシャルHP http://www.itacoatiarapro.com/




2017年度(クリックで一覧表示)

2016年度(クリックで一覧表示)

2015年度(クリックで一覧表示)

2014年度(クリックで一覧表示)

2013年度(クリックで一覧表示)

2012年度(クリックで一覧表示)

2011年度(クリックで一覧表示)

2010年度(クリックで一覧表示)